2018年7月22日日曜日

Gāndhāraḥ発売しました

どうも僕です。マジ尋常じゃないくらい暑いですね。
音楽もイラストもゲームもそうだと思うんですが、クリエイターってやつは部屋に籠ってPCで作業する事が多いと思うんですが、集中してると暑さとか気にならない時ってあるじゃないですか。暑いけど今のってるからそれどころじゃないみたいな時!
そういう時に熱中症なるっぽいんでみなさん気を付けてください。んで室内作業が多い人って僕も含めて汗かきにくい体質になってると思うんですが、そういう人こそ熱中症なりやすいんで気をつけましょうね! 吐き気と頭痛を感じたら水風呂に入るのが一番ですぜ。
さてそんなクソ暑い時にエアコン代をケチって40℃を超える部屋で作られた灼熱の音源集【Gāndhāraḥ】が無事発売開始しました!


以前【à la carte】を作る時、「東洋系の楽器とオシャレさの融合」というアイデアを頂きまして、エスニック+HIP HOPという路線で全20曲作ってみました。
雰囲気的には【Fantastic Journey】の中東~東南アジアを強化したような作品になってるんで、「砂漠の旅」「アラブっぽい国」etcというMAPのあるゲームをつくる方にはうってつけかと思います。
ただ相変わらず素直じゃないんで、ベタベタに中東っぽいのではなくちょっとスパイスを加えた曲達になりますのでよろしくお願いします。
サンプルこちらから視聴できます⇒こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿