2018年5月22日火曜日

気付けば4年目



どうもうっかり忘れてたんですが、今日5月21日でayato sound create 4年目がスタートしました。

副業でやってた期間を合わせると6年目です。
そりゃ年中さんだった娘氏も3年生になるわけで。まあまあな時間音楽作って暮らしてるわけです。

独立してからは「絶対に弱音は吐かない」と決めていたんで、まあまあ辛い事あったりした時ほどアホな事をしてきたわけですが、ぶっちゃけ1年目2年目は「死の影が迫る」みたいな事も多々ありました。

 でもそんな時声かけてくれる人がいたり、話を聞いてくれる人がいたり、仕事させてくれる人がいたりと、思えば本当に色んな人に助けられながら4年目を迎える事が出来ました。

まじで一人一人にお礼を言いたいけど名前が出ても迷惑だろうと思うんで割愛しますが本当にありがとうございます。

 僕は音大はおろか専門学校出たわけでも無いんですが、まあ戦えてると自負してます。おかげさまでインディーゲーム向け著作権フリー音源という小さな戦場ではそれなりの結果を出せています。

 音大卒、専門卒の皆さんの学歴って言うシード権に負けない実績を手土産に、今後は彼らの戦場に切り込んでいこうと思っている次第です。

ぶっちゃけ彼らの戦場が小さくなっていってる今が好機なのかもと思うわけです。

 僕の敬愛するブルーハーブが「うんざりするほど目の前を飛び回ってやる」って言ってますがそんな気持ちです。

 とまあ長くなってしまいましたが、いつか皆さんが「このドラマのBGMayato sound  createかよ!まだやってたのこの人ww」という小噺が出来るように切磋琢磨しますのでどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿