2017年7月12日水曜日

夏はラムが飲みたいよね。

どうも僕です。もうすっかり夏です。

まずは宣伝ってわけでも無いんですが


こんな動画もつくります。

モーショングラフィックっていうの?なんしかオシャレな動画もつくりますんでよろしくお願いします。YOUTUBEとかでなんか宣伝したい人がいたら是非是非。

ちなみにこちらのラムナイト、毎年この時期開催で、毎年呼んでもらうんですが繁忙期の為行けずです。辛い。ラム飲みたい。





僕は南国にすんでるんでまあ毎年海に行きまくります。

ちなみに去年は海開き期間60日の内、少なくとも40日は一人で泳ぎに行ってたんですが、

流石に一人で泳ぎに行くのも飽きたんで娘氏と。ダンスの公演前なんで日焼け対策してます。最近の子供は大変だぜ。

写真では分かりにくいけど、結構綺麗な海なんだぜ。





0 件のコメント:

コメントを投稿