2017年3月1日水曜日

南紀田辺UMEロードマラソン音響行ってきた


どうも僕です。相棒のAHS出口社長とUMEロードマラソンの音響行ってきました。
それにしてもこの男、カメラを向けるとノリノリである。

さてこちらの現場、マラソンから遠い所で暮らす僕は全然知らなかったんですが、結構有名なマラソンらしくて、遠くは埼玉からランナーの方がいらっしゃってたりとびっくりです。


オープニングアクトで地元のダンスチームが踊ったりなんせ盛大
踊ってる写真が無いのはポン出ししてたからだね。



出店もいっぱいあります。

んで一枚目の画像の左側の方を見て頂きたい。

鹿シチュー、無料、というミステリアスな文字が確認できるだろうか。

鹿でシチューで無料ですよ!!どういうことなの!!



というわけでゲットしてみた。

普通にうまい。


いいお天気だったんですがやっぱり外は寒いんでこういうのがあり難いね。

いやはやこういう音響の仕事現場っていわばお祭り会場なんで、何かと楽しい。

我が愛器。無駄にテンポとピッチが弄れる2連CDプレイヤー。真剣に無駄な機能なんでやめてほしいよね。間違えて触ると事故になるからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿