2017年3月17日金曜日

和風マニアック音源集「祀神」爆誕しました。

どうも僕です。
先日よりよさこいの曲をがんばると言っていた僕ですが、和風曲のサンプルもなかったのでせっかくだしと思い和風の音源集を作ろうと思い立ったのがたしか2月末頃ですかね。



和風のイメージ作りの為にこちら坂東眞砂子先生の名著、「狗神」を読んでしまったんですが、(ちなみに読むの2回目です。)
取りあえず全読書好きにお勧めしたい面白さなんだけど、うっかり和風のイメージがどんどんすり替わっていきまして、、、。

うん。

視聴サイト見てもらえばわかると思うんだけど邪悪なタイトルが並ぶ音源集が出来上がってしまったという訳ですね。

もうね、この小説のオリジナルサウンドトラックかっていうレベルで作ったんで「坊ノ宮の女」とか「美希」とかっていうタイトルの曲も入ってます。

マニアック音源集なんで、和風といっても琴や三味線が華やかな江戸っぽい曲は入っていません。全体的に日本の因習とか、怖い村的な世界観の作品向けの曲が揃ってるんでそういうサスペンス的な作品作る人が居たら是非使ってやってください。




0 件のコメント:

コメントを投稿