2017年2月18日土曜日

classical music for games vol.2発売しました。




どうも僕です。世間では空前絶後の出家ブームですね。ぺふぺふ病的な意味で。

最高に芸能人を知らない僕ですが仮面ライダーフォーゼ見てた関係で清水富美加さんの顔は知ってたんですが、すごい話題っぷりですね。

いかんせんフォーゼと変態仮面に出ていて、口元に特徴があってかわいらしいという情報しか知らないので多くは語れませんが、彼女自身がもし辛かったのなら、どうか幸せに鳴って欲しいですね。

かの弘法大使空海も
もし自分に適していることにその能力を使うなら、物事は極めてうまくゆく。しかし、自分に向いていない物事に、その能力を使うなら、労多く、益は少ないだろう。
 周りの環境は心の状態によって変わる。心が暗いと何を見ても楽しくない。静かで落ち着いた環境にいれば、心も自然と穏やかになる。
とおっしゃってます。今は渦中の人なんで心穏やかとはなかなか遠いかもしれませんが
穏やかな心で見れば、世界とは穏やかな物なんですよ。


さて、
別にこんな髪型だからと言って仏教徒というわけではないんでこの程度にしておきますが、

そんな世間の清水女史が世間の注目を集めているさ中、ひっそりと音源集を発売した僕の心の内の穏やかじゃ無さよ! 

twitter,facebook etc,,,どこもかしこも清水富美加さんの話題の中、宣伝tweetが押し流されていく景色を見て、視聴プレイヤーの再生回数がまったく伸びない景色を見てわが心は何を求む!

という訳でそんなタイミングですが、出ました。以前好評だったクラシックアレンジのvol.2です。卒業式シーズンも近いんでそんな需要にも応えられるような曲を入れてます。

ゲーム製作者様や、映像制作者さまは是非視聴だけでもしてやってくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿