2017年1月26日木曜日

DLsite一位ゲットだぜ!!



どうも僕です!朝から非常にうれしいんですが、

僕の音源集【Classical music for Games vol.1】が、この度DLsiteの1週間ランキングで一位になりました!

思わず記念写真(スクショ)取るくらいうれしい!!






さらには発売当時伸び悩んでいた音源集【FREE BGM PACK vol.3 PsychoSusupense】ですが

こちらも9位にランクインしてるって話ですよ!




いやもうね、感無量です。

その昔某動画サイトに曲を投稿していた時代に、ランキング上位の作品を憧れと妬みの混ざったような感情で見ていた僕ですが、どんな形であれ一位はうれしいぜ!!

取りあえずクラシックアレンジもういっちょ作ろうと決意する僕でした。


なお新作の【DARKNESS KINGDOM】も好評発売中なのでサンプルだけでも聴いていってくださいね!入魂の作品になってます。




0 件のコメント:

コメントを投稿