2017年1月24日火曜日

オーディオストックをがんばる。

どうも僕です。

いやはや、昨日音源集発売になりまして、ぜひともいろんな人に聴いて貰いたいんですが、

なんにせよ今年はストック音源を増やす!っていう目標でせっせと活動しとりますので、

いままで没曲見本市と化していたオーディオストックにも力を入れていく所存です。

というわけで




こんな感じの企業VPというかウエディングのプロフィールビデオとか、そんな感じの映像作品に使えそうな曲を平日一日1曲を目標に申請してます。うん。

いままで僕が登録してる音源って、まあゲーム音楽の没曲そのままなんで
、必然的に1:30前後の曲で、ループさせるために終わり方がぶつ切りになってる

という真面目に売る気のない雰囲気だったんですが、

もうね、今年からはこのためだけにきちんと作ってやろうという強い意志をもってせっせとやってます。

ちなみにこの曲は作り出して2日目に作ったやつなんですが、

だいぶコツというかノウハウが分かってきたんでもっとオサレな雰囲気の曲をざくざく増やしていこうと思います。

男は黙ってサンプリングとリバースピアノやで!


0 件のコメント:

コメントを投稿