2017年1月22日日曜日

新しい音源集でますよ~

どうも僕です。

今年はせっせと音源集やらストック音源を作る年にしようと思いまして早速、1月末にリリース予定です。

この「著作権フリー音源」に対する考え方がかわりまして、去年は色んな企画で没になった曲とかが勿体ないんで再利用しようっていうのがメインだったんですが、今年は心機一転しまして

こちら著作権フリーBGM集vol.4Darkness Kingdomは全曲新規書下ろしっていう手間のかかった作品になっております。




んで実はこっそりサンプル音源の所には貼ってあったんですが視聴プレイヤーもあります。

極上に中二病を拗らせた感じのオーケストラサウンドが聴けますぜ!


0 件のコメント:

コメントを投稿