2016年11月18日金曜日

チャリティーイベントで音響してきたよー



どうも僕です。写真右から二番目の偉そうに座ってる僕です。緊張してるんだよ!
先日は地元のチャリティーイベントで音響でした。
昼12:00~18:00まで総勢30組程度のダンスチームがでるというお祭りイベントですね。
ダンスチームっていっても多種多様で、HIPHOPダンスありブレイクダンスありの中、バレエまで出るっていうミクスチャー感!その昔バンドしてた時にHIPHOPの人たちと一緒にライブしたことを思い出して懐かしい気持ちになりました。
img_7414
んで普段は別々に活動している人たちが集うので、当日持ってきてくれる音源CDをこちらのCDプレイヤー2機で流すってのが僕の担当だったんですが、30組だから30枚CDがあるわけで、それぞれ板付きやら音先やら客席入りやらがあり緊張しましたわ。

余談ですがこれ朝5:00から仕込みして終わって7:00くらいです。僕以外のメンバーが別の現場の仕込みに行き、まさかの一人でお留守番になりました。
img_7417
うん。がらんとしている。
余談だけどちょっとしたライブハウスより低音出てたわ。
一時間くらい完全に暇になったので
img_7416
携帯でゴッドファーザー見てました。一日一時間ずつ見てた最後の一時間をあてましたが、
いやはや名作やわ。ベタに音楽めっちゃいいなこれ。
とまあそんなこんなしてるうちにリハとか始まり本番も始まり無事イベントも終わりましたが、うん。
なんか良いなこういうお祭りみたいなイベントってのも、と思う僕でした

0 件のコメント:

コメントを投稿