2016年11月24日木曜日

ピアノ発表会(出演)してきたよ~

どうも僕です。昨日はピアノ発表会でした。



ちなみに会場はつい先日のハロウィンパーティーでお世話になった紀南文化会館小ホールです。

あれは3年前、音楽の仕事をしていく時に、必ず役に立つ筈と思いピアノを習い始めたんですが、いやはや、おかげさまで打ち込みが早くなりました。



リハ中ですね。盛大にミスった為、本番大変緊張する羽目に。


えっめっちゃピアノ上手そうやんこの写真!(実際はお粗末なもんですが・・・)


いやはやしかしね。僕がピアノ習ってそれなりに弾いて発表会出るようになるとは自分でもびっくりだぜ。

余談ですが先日掃除中に昔バンドしてたころのフライヤーが発掘されまして



うん。10年以上前かな・・・。

あの頃の僕はまさかピアノ習ったりゲームの音楽作ったりたまに音響したりすることになるとは全く思っていなかったな・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿