2016年9月14日水曜日

著作権フリーBGM集vol.3[ psycho suspense]出ました



モデルは学園ものの時もお願いした「井上モカ」さんです。イメージピッタリ。
僕ってほらコナン、金田一少年から始まり綾辻行人、京極夏彦はほぼすべて。宮部みゆき、東野圭吾はそれなりに、、、というミステリー好きなんでいつかは作りたいなあと思ってた音源集です。
どちらかというとSPECとかケイゾクみたいなスタイリッシュサスペンスをイメージして作ってみたんで、ハードボイルド探偵の様な作品とは若干違いますが、機会あればハードボイルド探偵もの向けも作りたい所存です。
是非サスペンスものを作っているサークルさんの元に届けと思います。ノナプルさんとかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿